スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マエストロ転職/描いて頂きました!

こんにちは、最近忙しすぎてなかなかブログが更新できないみくです(;・x・)…
いろいろ書きたいことがあるけど時間とかなくて結局は3分の1くらいしかかけないんですよね(´;ω;`)

え?ラテの時間もっと削れって?(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ


で……

長い長いサブクラスクエストを終えて

やっとマエストロちゃんになりました!


maestron.png

先週の土曜日だけど

サブクラス実装からずーっと憧れだったので成仏できそうな気分です(ノ´∀`*)



マエストロって、ラテール最強の職業とか言われてますよね。

でも140代はスキル回らなくてお荷物だそうで…どっちにしろ私は装備弱いからお荷物だけど


とりあえず箱貯めて売ってお金作ってからコロタクト作ったりとか

だいぶ前から気になってた防具の頭と手を作り直しして強化しようと思って。

しばらくは中竹にこもったり金策ばっかりになりそうです。。(一応ソロはできる)


あと友だちになったばっかりのスラさんに上筋連れていってもらったり

muscle_convert.png
クエの報酬でもらえる経験値よりいっぱい死んだけど(´・ω・)


みんなで赤龍上級のTAIDに行ってみたり!

いんぼぐ_convert
ひとりだけ何回も迷いましたw

金策用にDSコイン売ってみたりとか!(SS撮り忘れ)
アニーのコインで11Mほどぼったくられました、DSコイン高い理由がよくわかりましたw


前だと民に比べて格段に狩りやすいからサクサク進みます…!

軽く感動です.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

寺2の右上とか集めてコンヴィ打つだけの簡単なお仕事だもんなぁ。
おそろしやおそろしや…



前>民にはしたくないけど、民はサブクエで死にまくって140のままだし、箱は欲しいし…
でも今の装備で狩りに行くのは迷惑かも…?どうしようorz

って思ってるんですが…どうしよう(´・ω・`)Gクエやろうかな?

でも金欠なので結局はしばらく前さんでいそうです。。。



そして!


ギルメンさんにこんなものを無理やり描いて頂いちゃいました…!

a-.jpg

さっそくツイッターのアイコンと携帯の待受けにしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッ

実はもう一人の方にも頼んであるんですけど…欲張りすぎですね。ちょっと反省してます(lll-ω-)




少しリアルの話になります(´・ω・`)前にも言ったと思うんですが、私は一応高校は音楽科を目指しています。

最近は学校のピアノを使う許可が降りたので暇があれば行こうと思うと思ってたり…まだ行ってないけど


でもそれだとラテやる時間ほとんどなくなっちゃうじゃないですか。だから…

11月いっぱいまでPCの使用時間の制限を撮ってもらっちゃいました!


使い方がよければそれからも制限はなしなので時間管理は気を付けようと思いますが…
最初くらいちょっと満喫してもいいですよね(`・ω・´)

ということで9時以降とか明け方に見かけても話しかけてあげてください(*´ω`*)


ラテール・攻略ブログ ラテールランキング

次は3ちゃんか別垢でレンジャー育てようかな…とか思ってたり

スポンサーサイト
[ 2011/10/19 13:58 ] ラテール | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/20 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikumikusapphire.blog119.fc2.com/tb.php/97-75d76e6e


