スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みくの復活祭

みなさんに大変残念なお知らせがあります。

PCが直ってあいつが復活しました。

画面がつかない以外にもいろいろ不具合があったんですがー(F11,F12がきかないとか)
それも全部まとめて直してもらえました。保証期間内だったので全部無料っていうww
だってACアダプタなんて新品ですよ新品!ほかにも表面とかすごいきれいになってたりとk(ry

えぇ、とりあえずすっきりしました。ふたつの意味で。



あらためまして、お久しぶりです。あなたの記憶からずっと消え去っていたみくです。
本当はもっと早くに復活できるはずだったんですけどね。

自分でも気付かなかったけど、スピーカーの調整するときに使うくるくるするやつが
壊れてるのが点検で分かったとかなんとかかんとかで、それも直してくれたんですけど
部品が足りないとかでお盆まで待ってくれって言われてたんですよね…
ちくしょー部品が足りないってなんなのまだ発売から3年しか発ってないn(ry


くだらない独り言は置いておいて。
ひとつ嘘をついたというか、白か黒で言えば限りなくグレーに近い黒みたいな
ちょっと言ってた事とちがうことがあったので一応書いておきます。

前回の記事で、
「お父さんにモニター借りられたら修理出すまで一応ツイッターはやる予定」
…と書いてましたが(予定とも書いてあるけど)、実はPC借りれたんですよ。
でもツイッターもブログも他ブログ様のコメントもしませんでした。
ただそれだけです。本当にそれだけなんですがw 一応理由を書いておきますと、

・ラテを動かしてみたけどゼナディアアップデート直後並みに重すぎてできなかった
・せっかくならネット上の友人関係を一旦捨てて、自由に遊んでみたかった
・ぶっちゃけいろいろ振り回されるのがめんどくなった

といった感じですね。
ツイッターはそこそこ楽しいけど、やはりそこそこめんどくs(ry
でも自分から友人関係をぶった切ることによってちょっとモチベが回復しましたよ!
前の記事で勿体ぶって(?)言いませんでしたが
メインのコロ装備一式そろったんですよね。
メインのコロ装備一式そろったんですよね。
メインのコロ装備一式そろったんですよね。
メインのコロ装備一式そろったんですよね。

かなり重要なことなので何回もいいまし(ry

強化したら手の耐久がかなりすり減っちゃって、次の強化で破壊されてもおかしくはないんですけど…( ;゜д゜)

装備の数値とか撮ったSSはバックアップの海の中にいるので、そのうち引っ張っておきます。

ついでにいうと、3ちゃんもとっくにレベル3桁になりました。
…あれ?みんなレベルいくつだっけ?紹介文のレベルはたまにしか更新しないから忘れちゃったよ……w

あと、ブログ関連についてですがー。
他ブログ様のコメントは8/5以降の記事からさせていただきます。
申し訳ないですが、一応けじめというかくぎりをつけたいのでそれまでの記事は
コメントはせずににやにやしながら眺めるだけにします。返すのも面倒でしょうし。

このブログができたころから見てくださってる方ならお気付きでしょうけど、
テンプレを元の夏の星空(勝手につけた名前)に戻しました。
かっ、勘違いしないでよね!テンプレが完成するまでのつなぎなんだから!
嘘じゃないよ? ほんとだよ?

借りてたPCではなぜかペンタブが使えなかったので作業できなかったけど…
モチベが上がったから完成クオリティは低くても最後までやるつもりです。
出来上がりはちょっと痛いですけど(そして汚いけど)、すべては自己満足のためです!(キリッ

…って受験生なのにこんな遊んでていいんだろうか。だめだろうな。
何やってんだ・・・私・・・


今日はまだ戻ってきて間もないので報告だけにとどめておきますが(またか)、
次回の更新はいつ頃になるだろうねぇ…。でもそんなに遠くはないはずです。
ラテールは即復活するのでもしかしたらすぐに更新したりしてw

では!


み「普段もほとんど狩り行けないとはいえ、暇だよね。ほんと暇だよね。」
3「普段は金策ばかりでうんざりですけど、中の人をしばきたおしたいですね」
4「普段狩り行ったら必ず死ぬけど、とりあえず中の人を撃ち殺したいわね」
か「暇には慣れてるから、大丈夫」
み「ねぇ知ってる?この暇なみく達の話を使ったプロジェクトがあるらしいよ」
4「えーマジ妄想!?キモーイ」
3「妄想が許されるのは小学生までだよねー」
か「実現する大変さを知らないから言えるんじゃないかしら…」


らてのべじゃないよ。落ちなんてないよ。
スポンサーサイト
[ 2011/08/05 01:15 ] おしらせ | TB(0) | CM(3)

復活おめでとうござーーー
[ 2011/08/06 07:14 ] [ 編集 ]

みくさーん(ノ*´∀`)ノ!!
待ってましたよ、寂しかったですよ!
復活おめでとうございます^p^
[ 2011/08/06 13:17 ] [ 編集 ]

>>ytnさん
おぉ、お久しぶりです!
ありがとうござーーー

>>せんぱい
寂しかっただなんて嘘ついちゃダメですよ!
ありがとうございまーすw
[ 2011/08/07 05:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikumikusapphire.blog119.fc2.com/tb.php/81-fe2b127c


