スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告?





あ、あと夏休みの宿題がてんこもりに残ってるので(ほとんど手を付けてない)
終わるまでは更新しません!ラテも控え気味でいきます!(予定)





・・・1年半以上かかる宿題でしたわー。ほんとに。
どんだけ放置してたんだってね。お久しぶりです。
みくさんは元気です。


なんで更新しなかったかというと、忙しいというのと面倒くさいというのと、
やはりだんだんラテにINしなくなったというのが。
しばらくはINしてたけど、やっぱり記事にするのが面倒くさく(ry
そのままずーっと放置してたけど、Twitterは去年の末くらいまではやってました。
でも、6年ほど前から愛用していたノートPCの電源部分がお亡くなりしてから
Twitterもあんまりやらなくなって、年明けくらいからは完全にやってないです。

一応、12月に親から何年も前のデスクトップをもらいましたが、
Chromeで幾つかタブを開くだけですぐ応答なしになっちゃうほど重たいので・・・
ラテールはインストールしてないし、Janetterも結構負担になるからTwitterもお休み中。

なので最近は艦こればっかりやってます。もともとラテから艦これに移りつつあったけど。
艦これだけなら普通に動いてくれるのでありがたいです!




なんで今さら更新しようと思ったかというと・・・


昨日ふとここのことを思い出して記事とか読んでたらすごく懐かしくなって。
中学の時って、毎日将来の事考えて、どうしようって夜落ち込んでたような記憶が結構あるんですが
ここ読んでると、やっぱりめっちゃ楽しかったなぁ輝いてたよわたし!て思ったんですよ。
で、最後の記事が復活しましたーのままだったから、こんな不完全なまま終われないと思って。

軽いPCが手に入るまでラテールもTwitterもできないと思うので(スマホ買ったらTwitterはやるかも)
それまでは不定期で思ったこととか、描いた絵とか、気が向いたららてのべとか(!)
ラテールは本当に関係なくなっちゃうけど、艦これの記事でもいいかも。
いろいろ書きたいなーと思うんです。まぁ、今書きたいって思ってるだけで書けるかわからないけど・・

ちなみに年明けからスケジュール帳を日記付きのにして、毎日日記つけよう!て意気込んでたけど
1ヶ月もしないうちに修学旅行があってそこらへんから書かなくなりましたからね。
日記が何ヶ月も続く人ってすごいなぁほんと。尊敬するw


でも、ラテールが問題なく動くPCが手に入ったらラテールはほんとにやりたいと思ってます。
一旦飽きたけど、最近無性にしたいんですよラテール。昔を思い出したいのかな?
公式とか全然見てないから、今どんな感じなのかはあんまり知らないけど・・・
相変わらず殺伐ファンタジーなのかな?

昔みたいにたくさん時間は取れないと思うし、ラテール自体過疎ってると思うから
プレイ時間がほんとに同じくらいしか取れない友達でもいない限りソロプレイになるんでしょうね。

もし時間のあう友達がいたところで、すぐレベル抜かれるのは中学の頃からの経験で分かりますww
いろいろ教えたげて、装備も取りに行ってあげてた子にいつの間にかレベル抜かれて、
今度は逆に自分のシナクエ手伝ってもらうとかね。このパターン、思い当たる友達が多すぎですw

きついかもしれないけど、うちの子ひとりでも出来ることをちまちまやりたいなあ。



とりあえず書きたいことは全部吐き出した。
もうこんなところ誰も見てないだろうけど、自分用の記録として。
自己満チラ裏として気が向いた時にまた書きます!

スポンサーサイト
[ 2014/04/27 16:53 ] チラ裏日記 | TB(0) | CM(2)

お、生きてた生きてた
最近見ないと思ったらそゆことだったのね
わたしひさびさにラテールしたら殺伐以前に人が全然いなかったよーいろいろ変わってたりもした!!

また戻って来てくれるのをまってます!!!
[ 2014/04/27 16:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わーやてぬさん!お久しぶりです!そゆことだったのです!

やっぱり人いないですかー。
変わっちゃうのはすんごい寂しいんですけど、仕方ないですよね・・・

またやてぬさんと狩り・・は難しいかもだけど、お話したいです(*´∀`)!
[ 2014/04/27 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikumikusapphire.blog119.fc2.com/tb.php/107-817a8e7f


