スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰&3年経った&らてのべりにゅーある

お久しぶりです、みくですヾ(。・ω・。)ノ

復帰しました!!

いやーやっとですよ(;´Д`)実に長かった・・・。

そして28日はラテールを初めて3年、すなわちメインちゃんの誕生日です。おめでとう☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
ほんとは3周年である28日のうちに投稿したかったんですけど、自キャラテンプレと追記のらてのべ作ってたら間に合わなかった_(:3 」∠ )_あたしって、ほんとバカ
だってらてのべがブラウザバックで2回ほど消えたんですもん(´;з;)


そう、今書いたけどやっと作ったんです。自キャラテンプレ。
でもいろんなサイト見ながら試行錯誤する時間がまる1日半くらいかかっちゃって、
メニューとか日記タイトルの部分変える前に力尽きました:(;゙゚'ω゚'):
画像はあるけど変えるまでが・・・。そのうち暇な時間見つけて変えときます\(^o^)/

実際の作業時間は1時間もないのにね。あたしって、ほんっっとおおおにバカ。゚(゚´Д`゚)゚。



とりあえずどうでもいいリア話。

リアではなんとかやれてます。数学は75点満点くらいのテストで13点取ったけどね!
ところでうちの高校、校則が厳しくて、携帯持っていくのはいいけど学校や電車、通学路では電源も入れてはいけないというあんまり意味ない校則があります。ちなみにわたしこれ2回引っかかって1回は学校謹慎になりました☆(ゝω・)vキャピ
さらにブログも禁止らしいんですが、リアの自分とはきっちり区別し切り離して、あくまでもラテールのプレイヤー「みく」として更新してるからセーフという意味不明な自己判断を下しました。
どうやら理由として、中傷誹謗もあるけど一回ちょっと学校のイメージ下げる内容のHP?があったらしいのです。
ここでは特定されるようなことは書かないから学校もクソもないんですよね。
さらに誹謗中傷される相手がいない。そんなに見に来る人いない。だからおっけー。
なんだこれ…まぁ、怒られたらそのときだ。仕方ないね。前科あるからきっと退学だね\(^o^)/



ラテールの話。


久しぶりに来たんですが、リニューアルしてなんかカオスなことになってますね(;´Д`)
ラテールはどこに向かっているんだ…。


とりあえずメイン垢はみんな転職させました。

てんしょくう てんしょくうう

てんしょくううう


このときちょうど実家のPC占領してやってて、急いでファイルだけアップしたからいろいろ雑(´・ω・`)・・・
まぁしょうがないね!(逃避)


スキル振りが考えてなかった上にリニュで色々変わっててよくわからないから割りと適当…

調べても情報が少なくて;;結構好みとかプレイスタイルで変わってくるだろうし、とりあえず強そうなのに振っときました。

あ、でも銃のマガジン迷ってます(´ε`;)ウーン…
とらなくてもいいのかな?そんなわけないよね'`,、('∀`) '`,、




それにしてもリニュ後のモーション結構いいですね!スタイリッシュで!


シュッ
                 /シュッ☆\

ぶーん
        /ブーン\

個人的には杖強攻撃のためてジャンプが可愛くて好きだったんですけどね~。


どうでもよくないけど、マップが最高にカオスですよね。正直覚え直しがめんどくさいです。
そんままにしとけやヴォケェ(泣)レベル適性の狩場まで長旅するのも結構楽しかったんだよ!!(半分嘘)




リニュ以外の話はー(。・ω・)


なんと。仮ですがコロタクトができました。やっと。

taktstock.png

というのも。



お友達の閣下さんが。

大量の箱とカプセルと100Mを送りつけてきました。
(実家だったからSS向こうの家だったorzlll)


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


えー!?これは現実ですか!?

て、テンパッてSS撮り忘れちゃったんですけど・・・!ばか!あほ!
SSないのに騒いでたらただの痛い子みたいじゃないか!!(実際痛い子だけど)


でもコロタクトですよ……この進歩はでかい…!


え?11貼れって?

実はこれの前にも数値乙ってる10-10ができたんだけど、あまりの低数値(確か50にも達してない)にキレて壊すつもりで11貼ったんだよ。もちろん壊れたよ(゚д゚)

でもわたし思ったんだ。これでも強化したらおそらく今使ってる通常よりは強いはず。

だから、次同じ状況になったら…
とりあえず強化して仮のタクトを作ろうと決心したんだ☆(ゝω・)v


でもまだ数値低いから、上竹ソロできるようになったら作り直します!リベンジだ( ー`дー´)!

これのために生贄になったタクトは20は余裕で越えてます。でもきっとまだまだなんだろうなぁ。



あとはソウルなんたらを作って遊んでみました。


arisa.png
名前は適当です^p^;


今は初心者用装備でHP+100の防具があって3つもくれるんですね。
おかげで結構かたい。この子作ってからまだ1回も死んでないよ!


5次スキル?習得まで飽きずにやってました。

rabirabi.png
/エッ?ベツニミテナイヨー(目逸らし)\ /何見てんだよジジィ\


厨二病だなんだと言ってましたけど、結構面白い…!
割りと攻撃速度早いし感覚もそこそこ短いようなので、ナックルと同じ感覚で格ゲーみたいな印象受けました(わたしのナックルレベル低いけど)。
なぜかこの子ステの伸びも異常にいいし、メイン垢全部転職したら育ててみるのもいいかも…?
結構楽しいですヾ(。・ω・。)ノ!黒いけど



今回の記事ちょっと長いなぁ…しょうがないけど。

ではでは、追記かららてのべ「タイトル画像撮影秘話」です。これもそこそこ長いよ。
久しぶりなので気合入れて作ったけど痛々しいのには変わりなかったよとほほ。
あと形式をいろいろりにゅーあるしました!ラテもリニューアルしたしね(あんま関係ない)
読んでいただくと、これがわたしの黒歴史になったときにニヤニヤできます。


あ、あと夏休みの宿題がてんこもりに残ってるので(ほとんど手を付けてない)
終わるまでは更新しません!ラテも控え気味でいきます!(予定)

始業式が3日でよかった・・・。





・・・ところで、そろそろメイン垢のファッションちょっと変えたいなぁ・・・

 
ラテール・攻略ブログ ラテールランキング

あのう・・・愛しのリムア(生)さんはどこですか・・・(´;ω;`)




2012年8月28日。


さんいち 「ミク様、お誕生日おめでとうございます!」

かないち 「おめでとう」

よんいち 「おめでとう・・・」

みくいち 「わーい!みんなありがとー!」

さんに 「って4!あんたなんで大事な日まで起きれないの!?」

よんいち 「えー、あたしはしょうがないわよ。」

よんに 「人間ってのはそんな急に変われる程楽な生き物じゃな・・・ふごっ!?」

さんさん 「くぉらー!!甘ったれんなー、そんなんじゃダメ!!!!」

さんよん 「あのね、中の人は引きこもりだし生まれつき朝弱いんだよ?」

さんご 「でも高校始まってからは一応ちゃんと朝起きて・・・って聞いてんの!?

みくに 「あっははー、3ちゃんにツノ生えてる!かなでちゃん見てみて、ツノだよ!ツノ!」

かなに (何がそんなに面白いのかしら・・・)

よんさん 「あ。そうそうボス、あたしたち金欠でプレゼント買えなかったの」

さんろく 「そうなんです、ごめんなさい・・・」

みくいち 「いいのいいの、みんなの笑顔が最高のプレゼントだよ!」

さんなな 「でもせめて、みんなで叶えられるミク様のお願い事をひとつ叶えようって!」

かなに かなさん ウンウン

みくさん 「ほんとー?じゃあみく、みんなで写真撮りたいなぁ」

さんはち 「写真ですかー、いいチョイスですね。すぐに準備しますわ!」


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ 十数分後 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


みくよん 「みんなー、ハジける感じでいくよ!ポップコーンだよ!!」

さんきゅう 「了解しました、ポップコーンですね。」(どういうことだろう)

よんよん 「可哀想に、ボスは3歳になっても意味不明なアホのままなのね・・・。」

さんじゅう 「はいそこお前が言うなー。」

よんろく 「あ?」

さんじゅう 「あんたのがミク様よりよっぽどアホだし何より痛々しいよ、この厨二病が。」

よんご 「おいぶりっ子冗談はそのネコ耳だけにしとけや」

さんじゅう 「マリンセットまんまのあんたにファッションどうこう言われたくないわ!!」

よんなな 「あれは中の人が金欠だったからで今度変える約束(脅迫)しt…ってうわッ!?

さんいち 「ミク様ーっ、撮影スタッフを連れてきました!」

よんはち 「モゴモゴ… 何これ・・・紙袋!? と、取れない!!」

さんじゅういち 「どうしたの4?スタッフ来ちゃったよ、早くスタンバって?」

よんきゅう 「いきなりぶりっ子すんなツ!! まずこれを外しなさいコロすわよ!」

さんじゅうに 「4がぶりっ子がいいって言うからしてあげたんだよぅ?」

よんはち 「あぁもうめんどくさい!!いいから外せ!!」

できたて 「どうも撮影に伺いましたトマト三姉妹、長女のできたてトマトです」

れいとう 「次女の冷凍トマトです。お姉ちゃん、こっちは準備おーけーだよー!」

かいとう 「末っ子の解凍トマトです。4さん、撮影しますよ~。位置についてくださーい!」

よんはち 「押すんじゃないわよ、てか撮影中止しなさいあんたらおい聞いてんのk

できたて れいとう かいとう 「「「はーい、中の人の精神レベルは~?」」」


みくよん さんきゅう かなよん 「「「に~!」」」 

よんはち 「人の話を聞けェーッ!!あと寒いわよそれ!」

みくいち 「みんなありがとねー!記念としてブログのタイトル画像にしてもらうね!!」

さんよん 「中の人、やっとテンプレ作るんだ・・・って、かなでなんで照れてるの?」

かなに 「私もポップコーンしたかったんだけど、撮影前に中の人が来て・・・」


        「どうしよう、かなでさんにぴったりなエモがない!!

        ・・・一人位おしとやか担当がいてもいいよね・・・
  
        「よし、かなでちゃんは全力で照れてて!!」



かなに 「って言われたの」

さんはち 「・・・まぁ、俺得だからいっか・・・ミク様はいかがですか?」

みくご 「いいね!おれとくおれとく!」(おれとくってなんだろ?まいっか)

できたて 「あの~、ミク様だけまゆげがありませんがどうされますか?」

れいとう フォトショアトランティスの科学力を持ってすれば合成できますよ~」

かいとう 「ほんの少しお代金かかりますが質は確かですよ~!いかがされます?」

よんじゅう (チャンス!!アトランティスの技術があれば――ってちょっと心配だけど――いけるッ!!)

よんじゅうに (合成すれば紙袋なんて簡単に取れるはずよ!そうとなればさっそく)

よんじゅういち 「ねぇボs

みくなな 「お金かかるの?じゃあ別にいいや。それ中の人に渡しといて~」

よんじゅうさん 「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!」


        こうして撮影されたタイトル画像。

       4ちゃんだけ紙袋被って睨んでるのにはこういった事情がありましたとさ。

       めでたしめでたし。



よんはち 「全然めでたくないわよ!中の人。ちょっとこっち来なさい」


        はい?


よんはち 「なんであたしだけ紙袋なのよ!バカじゃないの?」


        んー、ミントのラビットイヤーが3人てちょっとくど過ぎない?しつこいよ。


よんきゅう 「そんな理由かこのアホ!いっぺん死にたいか!?」

        やだなぁ4ちゃん。

       女の子がそんな汚い言葉遣いしちゃダメだよ。じゃあね!!(逃走)


よんきゅう 「地獄に落ちなさい!!!!」





後日談。



みくはち 「4ちゃん見て!はげ!はげでまゆげない!」

よんじゅうよん 「あぁ・・・うん・・・そうね・・・・」

さんじゅうさん 「あ、あはは・・・」


みくさんは「まゆげがない」のと「頭のネタファッション」にハマっていた。





























かなに 「・・・・・・」

かなご 「てっかめん・・・」カポッ

かなろく 「ふふっ」



かなでさんもハマってしまいましたとさ。おしまい。



ラテール・攻略ブログ ラテールランキング

うっかりしてて4ちゃんの目が青かったのと、キャラがセリフと逆の左向きだったのが反省点。
あとブラウザバックェ・・・
スポンサーサイト
[ 2012/08/30 03:04 ] ラテール | TB(0) | CM(4)

ミクファミリーがかわいすぎるという!
なにこのぽやぽやした癒される会話(*´ω`*)(

早くテスト終わらせて絵描きたいぃぃ!

サブの転職とかいろいろ(b`・Д・)bおめで㌧♪

[ 2012/08/30 17:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとう(ノ´∀`*)!
癒されるとか言われるとなんかちょっと戸惑ってしまった(; ・`д・´)


絵、なにげにめっちゃ楽しみにしております.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
[ 2012/09/05 02:07 ] [ 編集 ]

8月末には復帰していたなんて・・・!
あ、スカイプIDここに書いても問題ないです?w
[ 2012/09/27 21:18 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/30 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikumikusapphire.blog119.fc2.com/tb.php/105-5e483f5a


