スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3期休止のお知らせ(`;ェ;)

おひさしぶりです。生きてましたよみくです。
急に消えて何があったのかと思ってる人もいると信じますが~

部屋を片付けてなかったのでパソ禁喰らいました。


もう一度言います。


部屋の片付けサボってたらパソ禁喰らいました!



最後なので少しだけ許しを得たのでお知らせです。
というのも明日JC●Mの人が機器の撤去に来るのです。
呆れられて解約されたんじゃないですよ!引っ越しするからなのです。というのも…
高校に合格したからなのです(ノ´∀`*)
もうわたしこの先友達とかアドレスとか無縁な人生を歩んでいくと思ってたけど
オープンスクールで友達できちゃいましたからね!リア充JKの嗜み(デコメ)も覚えたしね!
俺、女子高だけどリア充するんだ…

ちなみに前も書いた気がするけど私立の高校の音楽科です(´・ω・`)入学金55万とかmjkt!
そしてクラスメートは入試の時点でなんと9人を切りました8人です!
定員は20人なのにね!定員割れってレベルじゃねーよ!


高校は置いといて、復帰時期ですが検討中みたいです。
引っ越してすぐか、4月か、夏休みでだらけなければ9月かという話もあったのでそのへんかも。
でも絶対戻ってくるので待っててね☆(ゝω・)vキャピ



最後に久しぶりのラテ活動記録を。

一部の人以外は誰も構ってくれようとしなかったので(言い訳)、
ソロPTに入って中コロ行ってました。ほぼ1日じゅう。さみしい。

その結果、

はことか

合計で1セット集めました。ひとつも開けてませんw
コロって……やる気なんだな……。
ここまで集めたことないけど、前70箱くらい貯めた時も2週間くらいかけましたよ!
ドロ率上がったんじゃないなら脅威の威力ですね。さみしいって…(´;д;)


あと拾った装備で交換したコインを使って2つほどコロクリを売って、貯金がこんなかんじです。

おかね

あとやったことはデジタルでの落書きとか…は中途半端だし見苦しいのでまた今度の機会に(;´・ω・)



ではこのあたりで終了です。復活をお楽しみに!


ラテール・攻略ブログ ラテールランキング

関係ないけどZAQってかわいいよね。ぷにぷにしたい。
スポンサーサイト
[ 2012/02/20 21:39 ] おしらせ | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです&
合格おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ!!

高校で良きリア充生活が出来ることを
微力ながらも願ってます(`・ω・)


( 「・ω・)「 <絵拝ミタイ
[ 2012/02/26 21:17 ] [ 編集 ]

しき(緇)です(´゚ω゚`)

間違ってブログけしちゃったんで
http://umkz.blog.fc2.com/にりんくなおしおねがいします。
[ 2012/03/01 20:58 ] [ 編集 ]

>>せんぱい
ありがとうございます!

せんぱいからのありがたい願いが波動として伝わってくる…!(謎


( 「・ω・)「 <えっまじで(絵は向こうの家の外付けHDDに置いてきちゃいました…またそのうちに必ず!)

>>くろさん
リンクしなおしときました!
バナーが見当たらなかったのでとりあえず文字リンクで。。
[ 2012/03/11 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikumikusapphire.blog119.fc2.com/tb.php/102-c495d3e1


