
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日から1年、

高校生活開始まで1ヶ月ない。

どうもみくです。実家からお送りします。
親の確定申告手伝おうとPC持って乗り込んだはいいけど、邪魔だから2階で遊んできなさいって言われました\(^o^)/
相変わらず復帰は見えません。新居まだだんぼーるいっぱーいうふふあはは
16日高校でできた友だち来るけどどうしようがんばんなきゃ/(^o^)\
ていうか未だに半分くらい昼夜逆転してる‥はぁ大丈夫かな


今日は3月11日ですね。1周年ですね。よく覚えてます1年前(´・ω・`)
夕方に起きてテレビつけたら自信とかで超テンション上って、ここにもM8,8とかwwwなんてのんきに書いてましたけど、想像以上にやばかった。あとポポポポーンもやばかった。

1年前は何も言わなかったから。今いいます!
被災された方々に心よりお見舞い申し上げると共に、復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

うわ堅。当たり前か。よく分かんなくてコピペしたからな!こういうのは気持ちが大事なんだよ気持ち!


なんか↑のリンクの記事探すときに昔の記事見てたら1年前のこと色々と思い出しちゃった…(´・ω・`)
らてのべとか痛かったなぁ。またやりたいけど。
絵も貼ってたりしてたなぁ。またやるけど。
なんかコロ完成あたりから転職直前までがピークでしたね。いろいろと。

一番ラテを楽しんでたのは初心者の時だったと思います。
ショトカとかスキルとかごく初期はチャットさえ知らずにそのへんの人と集まってわいわい遊んだりしてw
Lv40くらいの時はマジスティ持ち水癒ナックル魔のトンデモちゃんでした。言動もスキル振りも装備もぶっとんでましたw
一番やらかしてたのは2010年の9月くらいから去年のコロ完成までですかね。構ってちゃんと寂しがりやがすごかった。今もっと凄いけど。

長くなるのでこれくらいにして。
えぇと、あんまり時間がないので今日はラテ活動記録はなしです。
文だけで簡潔に言うと、4:4の決闘誘われてボコられてTAID行こうとしたら9時になったので親に止められた。
なんじゃこりゃ…:(;゙゚'ω゚'):

わたしが家でラテやりたいって心の中で叫んでる間に決闘好きな友達がふたりランカーになってたようでずっと最下位ですよ。みくさん涙目。
涙目でも一人で中コロよりはずっと楽しかったですwたまには決闘も楽しいですね!

ではまた復活orプチ復活の日まで!
[ 2012/03/11 07:57 ] ラテール | TB(0) | CM(1)
