
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クエやったり、民前のスキル振りを考えてみたり

こんにちは、なんにも考えずに日々すごしてるみくです。
前さん動画とか見過ぎてモチベが逆に減ったような気がする。

友達とビフレのクエをやりに行きました!

bif.png

さすがブレは火力がちがう…


途中からPTM立ててやってたんですが、完全に

自分で狩る>>>報告

で報告に大忙しヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ビフレ野良とかよく分かんなくってふつーに下でカイ狩ってたら
もっと上で狩ってほしいとささで注意されたりですいません連発したりとか
登るのがめんどかったらイリス使ったらいいって教えてもらったりして見事なツンデレだなーと思ったりw


130でクエが出てすぐに始めたのに、経験値の上がり方が早い早い…

100.png

すぐ100%にw

昔からなんでビフレってそんな野良立ってるんだろうと思ってましたが、こういうことだったんですね…!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
まさかこのレベルになっても1hで1Lv上がるなんて思いませんでしたw

あとは寺に身内とか野良でこもって…

133まで伸びました!

133.png


友達はもう転職してたりとか転職間近とかなんですが…!
みく「なんでみくだけこんなレベル低いのー!?早く上げてよ!」
よそはよそ、うちはうちなんだよ…(´;ω;`)



さて、タイトルにもありますがそろそろスキル振りを考えたほうがいいかなと思って
いろいろと調べてみたんですが…よく分からなかったので聞いてみました。(ぉぃ

ミンストレルもマエストロも140時点での振り方です。


みんすとれる

minstrel.png


まえすとろ

maestro.png


容量節約のために結構詰めたらちょっと見難くなったけど気にしない気にしない

これをついったに晒したら、優しい民前さんに助言をもらったので(ありがとうございました!)それを参考に振りなおしてみました。


みんすとれる

minstrel v2


まえすとろ

maestro v2

長年付き合ってきた心の声ちゃんは民になったらお別れです。
水魔法全部取ったからSPのかつかつ感が否めないですが仕方ないw
その代わりtkmkがいっぱいだもんね(`・ω・´)!


前はやっぱり157でスキリセしたほうがいいのかなぁ…
せっかくサブクラス実装からずーっと憧れてきた前さんになるんだから演奏スキルは1振りでいいから全部取りたいんですよ(´;ω;`)

このまま上げていくと157でグラコンクイックタイム完成、パルティが13になります。パルティが完成してないのがかなり気になる…w
野良に行きたいならスキリセしたほうがいい気もするけど、前で野良行くかは決めてないのでとりあえずこれでいいんじゃないかな?と思ってます。



いつも140から装備できる風大小ついた通常石がオクで見当たらなくてそろそろ焦ってたんですが、
この前こんなのが15Mであったので買っちゃいました。
kaze.png
これが15Mって若干高い気がするんですが、このレベルになってくるとこんなもんなんでしょうか(´・ω・`)
うーん、でも一応風石用意できたし…とりあえずはよしとしましょう(`・ω・´)

ちなみに去年から用意してた通常タクトはこんなかんじです。

63.png

使えないけど天空タクトもあるよー

99.png

天空タクトは強化用とかの貰い物が@2本あるんですが保存用になりそうですw



用意は万端、あとはレベルを上げるだけ…!
水魔法&演奏スキル全部とっても大丈夫なんだと思ったらモチベが上がって来ました(*゜д゜)!

本当なら明後日志望高校の学園祭があるので向こうで1泊して練習する予定だったんですがー
ジェムも残り日数少なくなってきたし明日1日くらいはラテにあてようと思ってそれをお母さんに言ったら
「あんたやっぱりピアノよりラテの方がええねんなーwwwそうやんなーwwww」ってすんごいいい笑顔で煽られました


ラテール・攻略ブログ ラテールランキング
母「今の積み重ねが未来やねんでーwwwwwww」

[ 2011/09/21 20:13 ] ラテール | TB(0) | CM(8)
