
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2周年!

こんにちは、みくです。
先日オープンスクールに行ってきました。制服来て満員電車乗ってJC満喫しながら、自分より背の低いお姉さんと腕とかが接触してしまったのでくんくんしておきました。いい匂いがしました。((

肝心の高校の方ですが、先輩方が驚くほど優しかったです。軽く感動w
ピアノの方は、緊張もあってちょっとぼろぼろ。入るならちょっと頑張らないと厳しいと言われてしまいました…うん、がんばりますよ!高校に入る為ですからね。


タイトルにもありますが、今日私がラテールを初めてちょうど2年が経ちました。

2th.jpg

せっかくの2周年だから何かしようと思って、テンプレを完成させようと思ったけどデザインがなかなか固まらずに時間切れorz

ラテにINするもほとんど誰にも構ってもらえず、教えて君な小学生のギルメンさん(100Lv)に基本的なスキル振りを教えるという仕打ち\(^o^)/
はっきり言って最近一部のフレの人達からハブられてるような気がします(´・ω・)
あ、でもこんな性格してるから友達なんていないのが普通ですよね。うん分かってますよちゃんと。ハブられてても友録そのまま入れてくださってるフレの方々に感謝感謝。


最近発見したのですが。ラテの広告、昔から東方のレミリアに酷似しているアバがドヤ顔でカリスマゼロのポーズ取ってますよねw

運営さん、それで入ってきた大量の新規の数に味を占めたのか(そんなに入ったのか?)、同じく東方の自機組霊夢と魔理沙で作ってきました。

霊夢&魔理沙

女の子なのに「すごいぜ!!」って男口調になってるあたりで魔理沙以外のなんなんでしょうねw
そしてふたりともアバがどっからどう見ても霊夢と魔理沙です。
……咲夜さんと妖夢と早苗さんも来るのかなぁ。でも早苗さんは髪の色的に難しいかなぁ…


特に書くこともないので終了です。せっかくの2周年なのにー(´;ω;`)
……。数カ月前にせんぱいと合作したウサギでも、追記に置いておきます。

ラテール・攻略ブログ ラテールランキング
[ 2011/08/28 22:34 ] ラテール | TB(0) | CM(5)
