
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重要なかもしれないお知らせ

お久しぶりです。心が死にかけました、みくです。
2週間ほど前のことなのですがー…

「そろそろブログ更新しないといけないよねー」
「一応書くことはいっぱいあるし明日にでも書こうかな!」
そして両親の結婚記念日で外食へ→帰ってきて父親が
LANハブをPCに取付→なぜかPCの調子がおかしい

と、いうことなのですよ!(何がそういうことなんだ
詳しいことを聞いてあげて下さい(´;ω;)

PC起動→デスクトップの画面でちょっとほっといたら
右から左に向かってグラデーションがかかったように暗くなって
ちかちかするんです。1秒くらい。それでそのまま消えちゃうんです!
消えてるように見えてもちょっと見る角度を変えて凝視すると
めっちゃ暗くなってるけど見えるし、それ以外は普通でした。
スリープから復帰したりとか起動した直後は数秒だけどついてるのに…

フィルタリングが邪魔すぎる携帯で調べたところ
バックライトかインバーターがやらかしてくれたとみてるんですが
まだフタあけてないので今は何とも言えないのですw
あ、でも今日お父さんに他の普通のモニターにつないでもらったら
縦と横の比率がちょっとちがくてタスクバー隠れて見えないんですけど
それ以外は普通についたのでたぶんソフト面は大丈夫なんだと思います。

とりあえず今必死でバックアップとってるところなので
それが終わって修理出すとかして戻ってくるまでは
ラテール、ツイッター共に休止しようと思います。
カーソル追うのだって大変なのにゲームなんて無理\(^o^)/
中毒がはんぱないですががんばります。
毎日フレやギルメンに向かって愛を撒き散らしています(え?


今回はとりあえずラテの中でのニュースは次に取っておきます。
そしてラテ内でよく拉致られてくれるフレのみんな!
このブログ見てなかったりブログの存在自体を知らない他フレに
この記事の内容をおおざっぱでいいので伝えてくださいおねがいしますorz
その後みくの悪口で盛り上がってもいいですしね!(は

ちょっと時間がないのでいつもコメントしているブログの方に
コメントする時間がなくて申し訳ないのですが;;
今回は残念な(人によっては歓喜の?)お知らせでした。

前修理出した時もそこそこ時間かかったので
準備期間合わせたら1ヶ月とか2ヶ月とかかかるかもしれません。
お父さんにモニター借りられたら修理出すまで一応ツイッターは
やる予定だけど、たぶんラテは難しいんじゃないかなー…縦長みく…w
それでもみくは絶対戻ってくるので待ってて下さい(キリッ

ではでは。愛してるよみんな!(きもいきもい





エラーチェック再起動するでやったのに再起動したらつかないんだけど…モニター仕事しろ……
[ 2011/06/26 00:53 ] ラテール | TB(0) | CM(2)
