
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャーランコサーン

こんにちは、最近昼夜逆転しちゃってるみくです。
しばらくなおりそうにないなー;;´д`)
ラテにINしてない日は大抵寝てますw

このPC、最近よく熱暴走していきなり落ちちゃったりするんですけど
その再起動に結構時間がかかるんですよ…

それで昨日、その再起動中に油断しておふとんの上に乗ったら
もうそんまま夜中まで一瞬で時間移動しちゃったんですよ!
やばい、みく時空を逆らう程度の能力が身に付いたかも。

…という冗談は置いといて、
その時PT組んでたのに寝ちゃってごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry


そういえば土下座イベント終わっちゃいましたねー。
あれはエモとして残しておくべきだったと思うよ運営!
あとは正装しなくても土下座できるようになって
土下座の速度をもうちょっと速くしたら最強かもw


ここ数日Gクエ漬けになってるかなでさんがLv50に到達しました。
そういえばらてらじをこの前久しぶりに聞いて思い出したんですが、
レベルが上がる時に出てくるあの妖精さん(天使?)って
きゃーらんこさーん
蘭子さん(通称おめさん)って名前だそうですね!
ファンシーな見た目に対してすごく和っぽい名前のギャップがww


風4次を習得しました。結構楽しみにしてたんですよねウヘヘ
かなでさんが似合う狩り場(?)野原地帯で試しうちです!
くるくる~
    /くるくる\
……
ちょっとしょぼくないですか?
き、きっとⅡがすごいんだよね!Ⅱに期待しよう!

せっかく4次習得したのでガマのクエをやったり、
気付いて!
(かなでさん、ハーピーになかなか気付いてもらえないの図)

足りない部分の玄武にエンチャしたり
ちょっと杖を作ってみたり。
つえ
オクに杖が流れてなかったから店でいいの出るまで粘ったよ!
花杖欲しかったんだけどいいのなかったし、
昔持ってたけど誰かにあげちゃったし…orz

杖ってちょっと強い効果がついてたと思うんですよー確か!
そしてハンドソニックのバージョン4も一応花型ですし!
音無見きれてる
/花の形にしてみたのだけど……はたしてこれは可愛いかしら?\
花杖のアイコンがこんなんだけど…
はなつえ
あんまり似てないや´・д・)


近いうちにフェアリーテールのクエもやっちゃおうかな!
ラテール・攻略ブログ ラテールランキング
姫様は痛いと思うなぁ…あ、性格じゃなくて被ダメがねっ
[ 2011/05/28 06:47 ] ラテール | TB(0) | CM(4)
