
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなでさん放浪記

みんな…ただいま。
みく、帰ってきたよ!!
こんにちわ。引退したアイドルの復帰イメージとか全然似合わないみくです。



向こうで少し確定申告手伝ってきました。意外と疲れたw
土曜日の朝、ブログもあとちょっとで更新できそうだったんですけど…
向こうの家無線でなんか不安定でネットが繋がったりつながらなかったり。
なんかPCが超情緒不安定みたいな子っぽい感じになってましたw
ちくしょう邪魔しやがって無線のくせに(
普段有線なんで無縁の悩みと化してました。


さて。今日はかなでさんがまったり40Lvを迎えるお話+αです。

天使ちゃんマジ天使ハァハ(ry
いつ見ても可愛い。かなでさんです。
奏「……。」
今日はミクレベル(39レベル)から40代へ突入するよかなでさん!
奏「早く4次とりたい…」
そうだねかなでさん!今日はランダムクエストもやるよ。
奏「今日『も』だと思うわ」
あ、そうだっけ。まぁいいや一つ目はこれだよ!
怖い話怖い話…?
怖…いや、簡単な話。

奏「変な話ね。パプリカ3つだからこれにしたの?」
そうそう。効率よくやるには3つのクエを1日クエとかといっしょに
こつこつやって行くのがいいんだよ。
奏「ふーん…そうなの」
たぶんね!

ということでさっそくクエを受けて桜木の湖にしゅっぱーつ!
魔法☆少女
こうして狩り狩りすること数十分…
奏「……」
れべるあーっぷ!
レベルあっぷー
ダブル天使ちゃんだね!
消え行く天使(上)を成仏させる天使(下)。
奏「あたしは天使なんかじゃないわ。」
分かってるよ、でも天使だよ!
奏「…?」
@1!@1!!
あぁ、@1でWW完成するよ!上級棒に振ってるんだから
待ち遠しいねかなでさん!
奏「……あ」
おうふ\(^o^)/
あ…攻撃スキル優先って決めてたのに\(^o^)/
奏「まぁ、そういうこともあると思うわ」
だよねー。


奏「ところで気になってたんだけど、私は将来転職どうするの?」
うーん…悩んだ結果、音はメインがいるし。WW楽しいもんね。
かなでさんは将来風皿になります!
奏「そうなの…てっきり音かと思ってたわ。」
マエストロかなでさんもすごく見てみたいけど、
ほら、短剣ってちょっとハンドソニックに似てない?
奏「……どうかしら?」
…。
ほ、ほら!バトルスタッフってかなでさんにすごい似合いそうじゃん?
奏「それは私が結弦に言われた『残虐な天使をイメージ』して作った
  ハンドソニックLV5をイメージしてるの?」
え、えーと…なんとなくです。メイン垢の中でカブるのなんか違う気がしただけ。
奏「いずれ野良プラ要因になるなら範囲広くて楽な音の方が…」
うー…


いいかい天使ちゃん。
天使ちゃんの立華奏と3の元キャラのかなでは別物なのだよ!
奏「…。」
意味不明って顔しないで…そういうことにしといてね…?
当たったら皮膚切れそうww
なんかこのSSかっこいいきみは「心音を奏でる」でもなく「音を奏でる」でもない。
「風を奏でる」かなでさんなんだよ!








…ってことにしといて。
中二病レベル高い(LV39)脳内妄想公開とか恥ずかしすぎるようわぁ…(
この話もうやだあいたたたってなったら痛い部分だけ消しちゃおうかな。
奏「一応納得はしたから元気出して…」
天使ちゃんマジ天使うわぁん…

あ、綺麗に書くの忘れてましたが。
3ちゃんでチェッカーさんランダムクエストで死にそうになりながら
狩ってたら青でましたw
うっひょー
耐久どうかなOPついてたらいいなwktk
やっぱりこうなるよねー
…うんまぁみくの場合これが普通だよね?
ラテール・攻略ブログ ラテールランキング
↑奏「押してくれるの…?」
[ 2011/02/26 12:12 ] ラテール | TB(0) | CM(4)
