
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介4ちゃん編

うへへ。
最近頭が痛かったりお腹が痛かったり気分が悪かったり
あと頭が悪かったりするみくです。最後はデフォでしたてへ★
テンプレ変えました!夜の星空から冬の世界へ(
結構探した結果これになりました。意外とシンプル。
夏になったらいろいろ狭いけど戻そうかな。
春の間はまたテンプレ変える予定です
でももう2月だし、冬も終わりに近付いていますね…
このテンプレとの付き合いは短そうです^q^

さて。
毎日更新できるようにがんばる!と言ったのは他の誰でもない私なのです…
ネタが特にない今日は忘れかけてた自キャラ紹介。

今回はいろいろ痛い4ちゃんです。
おなじみ4ちゃん
4「痛いって何よ?」
じゃあ中二病で…
4「?」

いつも装備してるコロ銃、実はファッション銃です(いまさらw
ks銃 微妙銃
ちなみにこれ本気衣装もどき
本気衣装4ちゃん
ホントはビジネススーツに軍帽合わせたかったんですけど…
4「当たらなかったのよね?」
うん…うわーん;д;



これだけでは短いので、今回は昔の4ちゃんを公開しちゃいます
4「!!」
HPHPHPHP
去年の6月頃のお写真です。
可愛いですねー。このころは。
4「ややややめなさい!」
えーなんでー?
4「弓持ってた頃のあたしは黒歴史なのよ!」
え…今のほうが黒いじゃん
4「黒い言うんじゃないわ!あの頃のあたし気持ち悪いのよ!」
えー、真っ白で純粋で疑うことを知らないというか…
ハルヒのみくるちゃんみたいな?
4「そうそれ気持ち悪いのよ…頼むからやめて」
…………。
じゃあもっと公開しちゃおうかな
4「やーめーてー!!」
\(^o^)/
4「って死んでるじゃない!」
死んでても可愛い!
4「可愛い言うな!」
はいはいツンデレ乙。
ギルド隠すの忘れてたあぶねぇwww
『いでよ龍神!』
4「勝手に変なセリフ付けないでよ!」
4ちゃんうふふ
こちらは転職直前の4ちゃんですね。9月末くらい?
てんぐさんが…なんか大変なことn(ry
4「テング噛まれてるわね…てかなんでギルド名消してるのよ」
だって許可とってないし許可とるのめんどいし」
4「隠すほうがめんどいんじゃ…ってもうやめてよ!
  あと画像の名前が気持ち悪い!」

しょうがない…4ちゃんが壊れる前にやめときますか。
それでは皆様!また次回!
キラリンッ☆ミ
4「あんたアイシクルレインの空中で舞ってる瞬間が好きなの…?」
次の自キャラ紹介はかなでさんですZE!


ラテール・攻略ブログ ラテールランキング
↑4「べ、別に押さなくってもいいんだからね!?///」
[ 2011/02/24 17:28 ] 自キャラ紹介 | TB(0) | CM(2)

自キャラ紹介3ちゃん編

どうもどうも、昨日瑞○八幡神社に行って(そこ隠してもしょうがない)
去年居た巫女さんがみつからずちょっとがっかりした中の人です。
リラックマのお守り買ってもらったんですけど、超可愛いですよ´ω`
裏にしっかり○丘八幡神社って書いてあります。(隠すとこずれてるよ!)

そんなことはどうでもいいんです、今日は3ちゃんの紹介です。
3「…バチあたりますよそんな事言って」
ピート笑うな!
今日は日頃の鬱憤晴らしと仕返し感謝を込めて
ピートさんに3ちゃんの成長を見てもらいましょう。
3「はいはい」
大小60の貰い物二刀!
しゃきーん
暴走スキルはつどー!
これ実は憤怒だったり

てりゃっ
くたばれピート!

大小はミク(39)です。ksだ^q^ ぐわっ

3「気はすみました?」
あ、うんちょっとは・・・
そんなこんなで3ちゃんです。
ラテールワールドに吹っ飛ばされる前はかなでって名前の病弱少女でした。(実は名前呼びにくいからつけてみただけ)
そのためかなでさんを妹のように可愛がっています。
ミクファミリーの頂点であるメインを他の人よりめっちゃ慕ってます。音無と直井の関係に少し似たとこがありますw
はっ、中二設定はまぁいいのです。今日はこのへんで!
3「私ピートに攻撃するだけで終わりですか!」
や、あんま長くなったらあかんしさー。
3「もう遅いですよw」
次の自己紹介はきっと4ちゃん!

ラテール・攻略ブログ ラテールランキング
↑3「お、押してくれると…嬉しいなっ///」
[ 2011/01/19 09:10 ] 自キャラ紹介 | TB(0) | CM(2)

自キャラ紹介みくさん編

特に書くこともなくなったからキャラ紹介。
今回はメインのみくさんです。
みく自己紹介用1

みく自己紹介用2 みく自己紹介用3
歌とギターとネギが大好きなマエストロ夢見るボーカロイドの女の子です。

コロギターがなかなかできないのが最近の悩み。
普段は決闘用ギターを使っています。コロギターは遊ぶ時用。
みく自己紹介用4

性能はこんなw
ハーロウ


きっとこのミクはのほほんとした性格。
ラテールワールドに来る前もきっとミクだったはず。(しかし記憶はないw)
おっとりしていて実は個性的なミクファミリーをまとめている実はすごい子。
あるスイッチを押すと本気モードになるらしい。でもキャラが変わって強くなるだけ。

そんな痛い子みくさん
これからもきっと癒しキャラのはず

次のキャラ紹介はきっとうちのミクファミリー最速、火力ナンバーワンを誇る3ちゃんだと思いますにゃ

ラテール・攻略ブログ ラテールランキング
↑みく「押してくれるの?まじ?やったー!」
[ 2011/01/08 17:30 ] 自キャラ紹介 | TB(0) | CM(2)
